Thursday 5 September 2013

山ガール必見?画期的発明品使用レポ

※食事前の人、「女子はこうあるべき」固定観念に凝り固まった人、
人をすぐ上品・下品と判断しがちな人は読まないでください。
気分を害したり、ショックを受ける可能性があります。

今日のテーマはとある商品。
今度新婚旅行で行くスコットランドの山用品を買いに行ったアウトドアショップで。
ずっと気になってて欲しかったのをついに購入!
£12=1860円(本日のレート)もするこれは一体
な~~~~~~んだ!?
















これでわかったら超能力者。

なので、答え!箱を見せればわかるでしょー

















「NATO Green Extreme」だって!あのNATO!

わからない?じゃー中を見せます

















これです。

















組み立ててみます。

















ここで箱に戻って、読んでみましょ!



"The portable urinating device for women"

"For when you just have to go"
 ・・・だって!

urinate=排尿する






はい、わかりましたねー!

自然の中で、フェスとかで、男はどこでも
すぐ堂々と立ちションできていいなー
って思うよね!

私も男だったら!とか(えw)
いや、やっぱ女のまんまがいいけど、男ってずるい!とか

そんな女性の夢を叶えます!?

携帯立ちション装置!!!!!

いやほんとだから。

試着してみましょ。





 いち…















にの…














さん!!











って、本当にはしてないって!!

この装置、どうもイギリス発っぽく、
She-PeeSheWeeが商標登録されてる様子。
イギリス人女子のブログでも
使用経験が雄弁に語られているので英語リーディングにどぞ。

英国=保守的、堅い、上品 ってイメージ持ってる人、

英国=革新的、ユーモラス、実用性重視

に直したほうがいいかも。

なぜいきなりコレかというと明日からスコットランド、
しかもthe Highlandsに行きそうな私たち。
スコットランドの山には蚊やら、
midges(蚊より小さい、咬む虫)が多いので
そんな中、しゃがんで用を足すと
お尻を刺されるかもなのでこれを今回初採用!

てかちゃんとできるのかなー、って実際不安もあり、
家のトイレで実践トレーニングしてみました(^_^;)

初なので、ズボンを膝までおろし、
パンツはあえて下げず箱の説明通り片方にずらし
立ったままShe-wee装着。
下の筋肉は緩めつつ、手は装置が外れないように押さえつつ、
レッツ立ちション!

あー、、、

ちゃんと便器に流れ、っていうか飛んでいく!
トイレの中で独り静かな開放感を味わいましたよww

装置を外すときにティッシュですかさず拭いて、
パイプについた数滴もトイレにしっかり落とし。
これを持ったままジーンズ上げて締めるのってちょっとムズイ。
さすがにティッシュも使わずしまうだけの男と同じにはいかない。
ズルいなあ。

即、流しに持って行って石鹸で洗う。
プラスチックでできてるのでちゃんと乾かせば何度も使える。
山だとその場で拭いたりとか、
洗わないまま持ち歩いたりとかしなきゃだけど。
でも、尿って体から出てくる時点では無菌なんだって!

てれれれっれっれっれー♪♪
●●●は、立ちションをおぼえたー

実際アウトドアで使ってみたらまた感想レポする(かも)です。

No comments:

Post a Comment