Thursday 5 June 2014

ブログリニューアルん

地味に、ブログをリニューアル。

1.タイトルが変わりました。
韻が踏みたかったので。

2.ブログアドレスも変わりました。

3.レイアウト、フォント、デザインを

ちょこっと変えてページも更新しました。

リニューアルしたのはいいが
果たしてよくなったか?
見にくくなってないかな?

正直な感想コメント、歓迎です!


ちなみに、先週の日曜は珍しく

日曜に天気がいい

二人とも休み(ミソはシフト労働者)

友人カップルが行きたがった

という条件がかさなったので
テムズ川でカヌーイングしてきました。
写真の空気でふくらむカヌーに乗って
男性陣がこぐだけ
という超シンプルな遊びですが
天気いい日に緑豊かな河原を眺めつつ
行きかうボートにあいさつしつつ
ゆたーっとカヌーに乗って
目的地の川辺のパブで軽食&ドリンク

川から徒歩5分の立地ならではの贅沢です。
あとボートとオールとライフジャケット
までも持ってるミソのお陰ww
乗り込む前。

2 comments:

  1. こんにちは!以前、EU人との結婚手続きの記事にコメントをさせていただいた者です。

    ブログお引越しされたんですね!気付かず前のページに行って「アレ?!消えてる!何かあったのかな…」と数日間心配していたのですが、キーワード検索でこちらの新しいブログが引っかかって良かった!一段とおしゃれなブログになりましたね!^^
    EU人との結婚のお話しは似た様な境遇の私にとって大変参考になるのですが、それだけでなくイギリスでの暮らしやマクロビの記事もとっても面白く、毎回楽しんで読ませていただいております!

    あ、余談ですがお陰さまであの後、レジストリーオフィスで予約をして、10月に入籍できる予定となりました!私はビザが切れるのでまさに明日!一旦日本へ帰りますが…^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. Ch Oさんまたコメントありがとうございます。
      前のアドレスが好きじゃなかったので変えちゃいました。ご心配おかけしました。
      タイトルと同じですっきりしました~
      いつも楽しく読んでくれてるとはうれしいですね*^^*
      日本からまた無事に戻ってきての結婚報告お待ちしてます♪

      Delete