Saturday 16 August 2014

I Love TK Maxx!

え、仕事とか面接とかどうなったかって?

実はこのブログアカウント、渉外用メアドに連結してるので
万一突きとめられてGoogle翻訳されたりしたら
恥ずかしい内容は自粛しております。
って遡ったら腸内洗浄とかあるんですけどね
自分的にはドラマチックな展開になってるので
書きたいのはやまやまなんだけど・・・
今後のことがはっきりしたら報告します。

そんなわけで、話題そらしたいときにはお買い物の話でもいたしましょう!
大好きなTK-MAXX
(ちょうど一年前にも書いてたw)


仕事で外の人に会うことも多いので
びじねすうーまんっぽい小物が必要になってきてる今日このごろ。
履きやすさ重視のClarks(これは直営店で定価で買ってます)↓
だけだと足りなくなってきたので、
スタイル&良質のヒール靴を探してたら、
出てきたeccoのヒールローファー。



£30(5千円強)!日本の半額でも8千円強だったClarks よりも安い。
この日は威勢よく、手触り良いなめし革の長財布(£20=3500円)と
Inoutooshの手染めのコットンの大判ストール(£13=2200円)
7月分一気に買いましたw
一ヶ月でこのくらいかな。うーん質素!笑
革の匂いがたまらんビジネス用ハンドバッグ(£35)と
デザイナー系お帽子(£7)は5~6月分一部
日本でOLしてたときよりファッションに使う額は
確実に減ってるんだけど、質は落ちてないと思う!
目指すは、良い品を少ない品数で長く使いまわす
ミニマリスト的生活!

No comments:

Post a Comment